アラカン・・・・・ テレビでなんか 紹介やっていましたが


アラカン 昔 時代劇で あらかん・・・・・ という人がいたような


記憶が・・・・・・  


年がばれますなあ σ(^_^;)




良く聞くと アラウンド フォーティー →→ アラフォー とか


アラウンド フォーティー  →→アラサー  から 来ているとか



アラフォーは2008年の 流行語大賞にも選ばれているらしい


知らなかった ・・・・・・ ガーン




日頃 時代を読んで 商売をしましょう


流行を読んで 商品を・・・・・・



なんていう立場にありながら  恥かしい・・・・・かな



さておき 良く聞くと


還暦前の歌手 が大ブレイクしているとのこと パンチ!




今までの苦労が やっと花開く 合格


いいことですね




継続して頑張ってきたことが 世に認められる クラッカー



すばらしい



なんか 日本の社会も捨てたもんじゃない


と 誰かが言ってました


アラカン・・・・・・・


差し詰め  私は アラボケ・・・・・ ガーン


にならないように しなければ 叫び



どんなに欲が深くて 手元においておきたくても

老いと共に 思考は 離れていく・・・・・・・ (^o^;)





なんてのが ・・・・・・ ガーン