はじめまして、部員Kです。 これが初投稿になります。

 

 出現頻度は低いかもですが、駄文をつらつらと書かせていただこうと思います。

(※注 書くときのテンションが大きく文章に反映されるので、日によってキャラが大きくブレますが問題ありません。)



 ではまず先日の部長Mさんの記事にもありました、商工会の日の後日談を少々。

  さくらの苗木や枝豆を子どもたちと一緒に植えてから数日後、当日配ることのできなかった花を持って小学校や中学校、保育所をまわりましたグッド!
和歌山県・すさみ町商工会青年部

かつての恩師にも再会!




和歌山県・すさみ町商工会青年部

礼儀正しさに驚きました! しっかりしてます。
和歌山県・すさみ町商工会青年部

女子率が高いような・・・。


和歌山県・すさみ町商工会青年部
小学校にも行ってきました。


和歌山県・すさみ町商工会青年部

中学生の元気のよさに圧倒されました(・・;)


皆様ご協力ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


ぜひ大事にしてあげてくださいね。


部員Kでしたビックリマーク


和歌山県・すさみ町商工会青年部