連日、ヒジョーに暑い日暑いが続いていますがとなりましたが…暑い

 そんな中、幸手の商店街で開催しているイベントがうさぎ?何

 幸手・七夕飾り天の川でございます天の川。

【今回も旧日光街道(中心商店街)で始まりましたよースタート

 市内5つの商店会天神町・助町・中央・仲町・北町)と、街路灯を管理運営する各地区環境整備組合ひらめき電球、そしてNPO法人 日光街道幸手を感じる会 による事業になります。

 今回は北町商店会中央商店会をレポートしますGOGO

権現堂桜堤桜に近い北町商店会まで自転車自転車で巡回でーすあせる

 お店を中心に飾り付けしています七夕

 あヤッター こちらは毎年にぎわいのある飾り付けの新井石材店石がありますね。

【お店(協力店)でも各自で飾付tanabatakazari2☆☆を行っていますたなばた。

 お買い物の際に、ぜひご覧下さいね。

 また、短冊短冊にお願いごとをして飾付tanabatakazari☆☆もできちゃいますよ

【7月7月に鴻巣からやってきたO指導員も巡回途中に願い事を願っ流れ星2

 さらに、埼玉県庁 商業・サービス産業支援課 コバトンが発行する

商店街の商店街による商店街のニュース」・黒おび通信空手にも紹介ダウン

【何と8月1日号に掲載されましたクラッカークラッカー

七夕飾り七夕は、8月10日(木)までとなっていまーす天の川。たなばた。