「欽ちゃん」の番組で幸手が紹介されまーす! | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 先日ですが、幸手の中心商店街通りテレビ撮影映画がありました。

 『欽ちゃんのニッポン元気化計画』 という番組

 今回街の案内役マイクを、旧日光街道幸手を感じる会新井和博会長 (元商工会監事)を務めました。

 会長の旅館TMO幸手・一店逸財事業 でおなじみですイイ!!
幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-旧日光街道幸手を感じる会 矢印さっそく街を案内しまーすスタート

 【やはりここから始まりますスタート

 幸手宿の起点である岸本家住宅主屋 ビックリマークからスタートですスタート

 で、欽ちゃん(萩本欽一さん)は当然来ませんでした。。。涙

 どんな番組になるのかな~わくわくワクワク
幸せを手にする街【TMO幸手(幸手市商工会)】-旧日光街道幸手を感じる会 矢印で、こちらがメインなんですココ。

幸手でもおなじみ横丁鉄道 横丁鉄道を紹介OK

 横丁鉄道 横丁鉄道(トロッコ)が現役・永文商店 (中央商店会)お酒が舞台です。すっかり有名になりましたねバンザイバンザイ

 番組内で3分程度放送予定テレビなんですが、どんな番組になるのでしょうか!?

 また、欽ちゃんのツッコミに期待ですたのむお願い


番組名:『欽ちゃんのニッポン元気化計画』 横丁鉄道
放送局:テレビ埼玉(TVS)たまご

放送日:埼玉コバトン7月22日(金)20:00~20:55

※埼玉県以外でもご覧になれます~ヨカッタ

 三重テレビ(制作局)伊勢神宮・とちぎテレビレモン牛乳・千葉テレビ落花生・TVKテレビ神奈川横浜・岐阜放送ひあゆ丸・KBS京都京都・サンテレビ阪神タイガース

 放送日に注意してくださいね注意


PS 実は、鴻巣市商工会も取材要請が来ております…(乞うご期待)祝日