商工会ブロガーアメーバとのコラボレーション!!

 それが、メラメラブ ロ コ ラメラメラでございます~。

 私(男の子なが)に荷物郵便局ポストが届きました宅配

さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-大仙市商工会
【あれあれ‥!?ビックリ これって顔文字超有名なところのチョコチョコ

 V.T.の時期義理甘いは過ぎてしまいましたが、(もしかして!?)ファンの人が…チョコレート

 と思って開けたら、なんとびっくり猫もっとびっくりすんばらしいものが入っていましたチョコレート


 それがダウンこちらカプリコダウン

さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-大仙市商工会

【なんの飲み物か分かります~はてなマーク

 すずさやか、という豆乳豆乳なんですチョキ

 実は、大仙市商工会 (秋田県)さんから届いたんですよ~。

 大仙市商工会 といえば、美人ブロガードキドキ大仙キャッツ・アイ3人娘猫ハーイ、バレンタインで有名なところ~。

 美人の秘訣ラブラブはこれだったのか…うーんうーんアンパンマン


さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-大仙市商工会
【豆乳豆乳PETボトルなんて珍しい~すごいパチパチ

 この豆乳ウシ**に使用される大豆大豆は、秋田県特産の新品種「すずさやか」豆といいます。

 すずさやか豆乳は、無糖・無香料なんですが、飲みやすいんです猫

 結構、独特の青臭さガーンを苦手にする方いますよね…。

 いやビックリマークそんなことないんですひらめき!!

 また、くせがないのでお料理ナイフとフォークやお菓子食パン作りにも最適黒猫ほろ酔い

                    
さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-大仙市商工会

【あれ驚き顔 あの有名なスタバスタバと肩を並べている~やった

 ソイ・ラテスタバなんかいかがですか~キャラメルマキアート

 あ、豆乳空っぽの画像でスイマセン…あせる

 (株)アグリテクノジャパンという企業で作られているんですよ~ファイト



 ★★(お料理編)

 実は飲むマグカップ*++だけでなく、料理クッキングに使っていました。

 やっぱり、この時期はどなべでしょー。

さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-大仙市商工会

すずさやか豆乳を使った、豆乳鍋愛情ちゃんこです合格

 秋田こまちにちなんで、きりたんぽ買いに行ったら…ショッピング

 『もう(時期が)終わりました…』とのことで…え~っえーえー

 それじゃあ~↓↓↓お鍋
さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-大仙市商工会

【こんな感じで仕上げましたよ~お鍋

 きりたんぽがないので、残りご飯ごはんでだんご風にーねこ

 あと、カキ牡蠣でございます。このカキ牡蠣はそうですうれしい!!!!

 暁のジョガー走るさんの坂町商工会 (広島県)の会員事業所(野村水産 )さんのところですー。

 健康食品である豆乳、飲むだけでなく、いろいろと応用可能ですよネコ

 

協力〓大仙市商工会 AIさん黒猫ハート