『広島県商工会ブロガーオフ会』ビックサイト並みの盛り上がり~♪ | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 坂町商工会 さんの視察目の後、暁のジョガー走るゾ!さんの計らいで一席割り箸設けていただきました。

 

    もみじまんじゅう広島県商工会ブロガーオフ会もみじまんじゅうです。


 ビックサイトも多数の商工会ブロガーアメーバが集まり、交流を深めましたが、広島広島も負けませんよ~ドンッ

さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-広島県商工会ブロガーオフ会!
【広島駅近くのお店で割り箸

 参加者は、なんと8名も集まりましたおおっビックリマーク

 ありがとうございます。広島県商工会ブロガーアメーバ(透過)全員集合なんだチミは?加藤茶


さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-商工会ブロガー大集合 さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-広島電鉄

        【広島といえば、広島電鉄(路面電車)も電車

 参加者はダウンこちらだあぁぁぁっダウン

坂町商工会暁のジョガーさん&ヨッシー(視察研修会では完璧MCマイク

佐伯商工会 〓ミックさん(雪道雪のドライビングが得意琢磨ヘルメット

祇園町商工会 〓たけぴょんちゃん(ゆるキャラ、たけちゃまで売出中ラブラブ

広島県商工会連合会 〓ヤマダさん(実は、鴨ネギ先輩がファン)

呉広域商工会 〓ジョン君松田祥一くん(東京700系ひかりからそのままこちらに急ぐ)&キョクチョウ(あれはてなマーク 誰か俳優さんに似ているんですが‥!?

 

 いやあ~、仕事仕事のお話を中心に意見交換仕事です。みんな、仕事熱心仕事会社です。

 埼玉コバトンと広島広島の組織を含めた違い、これは非常に参考になりますビックリマーク

 ちなみに、広島県連HP 押Simple is best ビックリマークなんですよ。情報発信電波はこうでなくちゃね‥ひらめき!!

 こちらも 必ず見てくださいね(必見キョロビックリマーク

           

 バンザイ商工会の情報ネットワークは、非常に緊密なんですバンザイ


さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-広島県商工会ブロガーオフ会! さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-広島県商工会ブロガーオフ会!

            【場所を移してもう一軒お好み焼き

 うぅぅぅっ~、広島の皆さんよく食べますあ~ん(よく飲みますビールさん)。

 広島カープ坊やといえば、広島風お好み焼きもんじゃ焼きですよね。
さくらのまち(^~^)【幸手市商工会】-広島県商工会ブロガーオフ会!

【こんな感じです~お好み焼き

 うーんsei おなかいっぱいでも入ってしまいますうまい

 今回の貴重な時間、ホントに感謝感謝していますキャー

 ちなみに、みんなで記念撮影林家ペーも撮りましたよ。ブログアメーバのどこかにあるかもしれません目


 広島の方々との交流で、元気もらいました! また、がんばりますうるうるうるうる

 一期一会の出会い、大切にしたいですねラブラブ


 坂町商工会視察や上記商工会さんのブロコラ等についての記事は、後ほど順に紹介していきます。


     メラメラ商工会は永遠に不滅です~メラメラ



                 

PS 次回オフ会は、いよいよ九州九州か(時期未定)ヤッター




【日経新聞プラス1のソース部門1位獲得!】 ヒシウメ タマリソース(とんかつ) 900ml

¥523

世界のお酒 ニューヨーク


広島 カープソース (500g)

¥357


広島風お好み焼き「お好み村材料セット」

¥1,260