安芸地区青色申告会連合会の総会 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは 「ようよう坂町」

 

今日は9時から3時まで「例月出納検査」。その後電車

で府中町へ行き、安芸地区青色申告会連合会の総会

に出席。来賓の海田税務署長はなんと国税庁出身の

37歳の若さのエリート。エリートといえば、辞任した舛添

都知事の元妻の片山さつきさんは30歳の時、海田税務

署長で来られました。もちろん青色申告会の総会にも来

られ、寿し秀での懇親会でもご一緒しましたよ。

総会が無事終了し、懇親会です。

缶ビールは昨日子どもたちにもらった「広島づくりの

キリン一番搾り」、岡山工場の製造で初めてでしたが、

何と今絶好調の広島カープの赤色イメージ。黒ビール

と一番搾りのハーフ&ハーフなのでしょうか。味も今

までの一番搾りとは違います。

久しぶりにお会いする他町の方もいらっしゃりにぎやか

に交流しました。