AKTガーデニングクラブが、なまずのテラコッタを行方市商工会のガーデンにデコレイト☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座びっくりAKBはてなマークああっ叫びあせるいやいやがーんあせる354354

行方市商工会AKTガーデニングクラブ

       結成しました!!


パンジー  アオキラAkTアオキラAkTアオキラパンジー


行方市の合併前の旧町の麻生・北浦・玉造の頭文字を取って、

命名しました!!

おとめ座AKBじゃなくてAKT叫びあせる



行方市商工会-DSC00696

今日は、行方市商工会のガーデンに、パンジーパンジーを植え込みました!!

茨城は、春のような~晴れぽっかぽかのお天気でしたよパンジー



行方市商工会-DSC00695


おとめ座
そのテラコッタは、火星人かはてなマークなんだぁはてなマーク

バラハイビスカスうふっドキドキ

みんなに元気をくれるなまずテラコッタ叫びあせる


茨城県 行方市商工会-P1010079

おとめ座ラブリーだわっラブラブ恋するなまずドキドキ

季節は、厳冬の冬ですから、今回はパンジーパンジーにしました!!


行方市商工会-DSC00700

おとめ座ほう~らラブラブ丸く可愛いでしょドキドキ

行方市は、霞ヶ浦で、アメリカナマズの養殖をしています!!

それが、行方バーガーハンバーガーDASH!ハンバーガーDASH!なめパックンハンバーガー


行方市商工会-なまずバーガー


行方市商工会-ニコ

アメリカナマズは、行方市地域振興キャラクターの

二コちゃんとなめぞうにも変身しました!!



行方市商工会-DSC00697

北浦商店会と麻生陣屋大通り商店街の植え込みも完了!!


行方市商工会-DSC00699

花花花ガーベラ花花花ガーベラ花花花ガーベラ花花花ガーベラ花花花ガーベラ花花花ガーベラ


行方市商工会AKTガーデニングクラブは、花を通して、地域の空間を

デザインし、地域の皆さんが心地よいと感じられる環境を創作する

活動をしていきます!!

また、様々なイベントと融合し、行方市発展のために、日々努力

致します!!これからも、よろしくね☆


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花パンジーパンジー