女子力あり☆「なめがた あきんど祭2012」を彩ったステージの華やかな女性達☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座茨城も女子力がアップはてなマーク

「なめがた あきんど祭2012」を彩ったステージの華やかな女性達星


おとめ座最近は、女性のステージ出演者が多いのよ!!

これって、人生をエンジョイしているってことかなはてなマークうふっドキドキ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1000561


はじめは、行方市の弐湖レディー(にこ)と

行方市の地域振興キャラクターニコニコニコちゃんとなめぞう姉弟の登場!!

橋本茨城県知事のエスコートや会場の盛り上げに大活躍でした星



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00428

ハワイアンダンスのハーラウ・フラ・オ・ナープア・カナニクラッカー



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00375

その踊りには、華やかななかにも女性の祈りや一瞬のはかなさ、躍動

しなやかさが見えて、感動の嵐ラブラブ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00412


多くのカメラマンがナイスショットを狙っていました!!



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00275

北浦よさこい連と潮娘よさこい連の演舞アップ

高知発祥のよさこいは、全国各地で大活躍ですね!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00330

胡蝶会のこどもの日本舞踊星日頃のお稽古の成果がでましたね!!


おとめ座会場を歌で酔わせた女性シンガーの登場よ!! うっとりドキドキ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00433


潮来市の軽部 美智子さんアップ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1000549


行方市の川島有紀さんアップ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-DSC00307


川部谷とし子さんアップ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1000598

地元の麻舞ソーラン会アップ

クリスマスツリー12月1日の行方市イルミネーションフェスティバル点灯式に!!
星キラキラ麻舞ソーラン会の初のオリジナル曲星キラキラ流れ星
「麻舞ソーラン会の天翔繚乱」初披露しますブーケ1
行方市の地や風景、祭など織り込み、思いを込めて作詞、作曲、
そして踊りの練習を重ねてラブラブ
皆様の前で、はじめて踊ります虹ぜひ、見てねブーケ1


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1000521

玉造第二保育園のよさこいソーランアップ

行方の未来を託す輝くばかりのスターです!!


おとめ座女子力とは、男性がいて生かされる!!
この激動の時代を共に生きているパートナー!!
女性は、楽しく、しなやかに、
うふふキスマーク
美味しいもの・・・・・・・・・・・・食ってやる叫びあせる