玉造ふれあいふるさとまつり2011☆8/6開催☆見所は商店街ストリートパフォーマンス☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座玉造ふれあいふるさとまつり

宝石赤8月6日(土)午後4時~午後9時→ココ

真夏の夜は、エキサイティングナイト夜


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1010715

宝石赤行方市玉造中央商店会(歩行者天国)ミラーボール


$茨城県 行方市商工会-竹町

おとめ座さあ!! 浴衣を着て出かけよう!!

浴衣浴衣クロ浴衣浴衣浴衣クロ らんらんラブラブ


$茨城県 行方市商工会-お祭


おとめ座もうっ!! 家にじっとしていられないわ!!

お祭りに 行くべ叫びあせるわくわく女の子DASH!

おとめ座ビジュアル系の男の子がいるかもはてなマークへへ


茨城県 行方市商工会-パレード

おとめ座街は劇場お月見通りは舞台 →ココ

女の一生は女優のようにドラマティックキスマーク

まさに、ここが舞台でございます叫び汗 あせる

$茨城県 行方市商工会-ギフト2009 1237

玉造庁舎から玉造郵便局までの間、約400mを歩行者天国として、4台の山車の競演やよさこいソーランや子供達のマーチングバンドなど商店街ストリートパフォーマンスも見どころ!!



芹沢ひろしとカープファイブショーは午後5時30分


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060344

おとめ座マネージャーをしているエリザベスラブラブ


いよいよ登場晴れラブラブ頑張るぞ!!

歌に踊りに!!特訓を重ねました!!

霞ヶ浦周辺住民を励ます歌「かすみの津頭」

玉造のみなさんに、ご披露します音譜


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-かすみの津頭バックジャケット


玉造ふれあいふるさとまつり2011


ベルベル
イベントタイムスケジュールベルベル


時 間 予   定
16:00~  山車の競演  
16:45~  イベントセレモニー
17:00~  保育園児 鼓笛隊・よさこいソーラン  
17:30~  芹沢ひろしとカープ5歌謡ショー  
18:00~  山車の競演
18:00~20:00  大抽選会  
19:15~  麻舞・北浦・潮来よさこいソーラン  
20:00~  山車の競演


熱く燃える夜空玉造の夜メラメラ


おとめ座うううっあせるカキ氷食べてカキ氷 いちご 青キラキラキラキラ

ぎょぴちゃん金魚すくいをしてやる叫びあせる浴衣も可愛くねキスマーク

肥満体でも、負けないわ!!口紅ネイル口紅女はメイクよリボン


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1010718

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ 

商店街ストリートパフォーマンス!!