橋門の八坂神社の夏祭♪芹沢ひろしとカープファイブ☆奈良崎正明歌謡ショーと盛り沢山 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座橋門の八坂神社の夏祭だ!!祭


茨城県 行方市商工会-P1010379


茨城県 行方市商工会-P1010380


茨城県行方市小高にある橋門の八坂神社の夏祭が開催されます提灯

祭の準備は、万全で、提灯提灯が飾られています!!

めでたい鯛めでたい鯛魚魚


茨城県 行方市商工会-P1010376

おとめ座うぎゃあ~あせるうちわうちわ提灯あせる提灯あせる

祭の舞台も、鉄パイプで出来ているわビックリマーク

あの・・・ステージで歌うのねクラッカー ひろし青グラデーション音符・・叫びあせる


茨城県 行方市商工会-画像 673

芹沢ひろしとカープファイブうちわ

おとめ座レッスンよ叫びあせるエヘヘーくん。血男DASH!大変だぁ♪~

ロマンティックに湖岸に、たそがれている場合じゃないわ!!

うう~ん!? いやいや!!大丈夫か叫びあせる

茨城県 行方市商工会-画像 677


橋門の八坂神社の夏祭の大舞台に緊張の6人汗

おとめ座あせる大丈夫だっぺが叫びあせるふぅDASH!


茨城県 行方市商工会-画像 684

橋門のみなさん 見てくださいねラブラブ

7月24日(土)本祇園 午後7時~登場します!!

祭りPM7:00~芹沢ひろしとカープファイブ公演

祭りPM7:30~奈良崎正明公演

祭りPM8:30~ビンゴ大会

祭りPM9:00~御輿

祭りPM10:00~祭礼終了


茨城県 行方市商工会-P1000113


4月22日『恋こがれ』CDデビュー!!

ネットで注文は→ココ
おとめ座産経新聞のWEB→ココ

ニュース:エンタメ →ココ 登場


青グラデーション音符ピンクの♪青グラデーション音符ピンクの♪

行方の大スター 奈良崎正明さんも登場星


茨城県 行方市商工会-奈良崎正明


おとめ座トークも超叫びあせる楽しい!!爆笑の渦ハート

素敵な歌声に青グラデーション音符うっとりしちゃうわラブラブ

歴史が深い橋門の守り神!!


茨城県 行方市商工会-P1010375

橋門の八坂神社(天王様)キラキラキラキラ

スサノオノミコトを御祭神とする神社で、昔は牛頭天王と申し湖岸近くにおわした。享禄2年わけ有って神輿と渡御が中止された。


茨城県 行方市商工会-P1010378

江戸時代に麻生藩の藩主新庄氏が資金を!!

享保14年2月領主 新庄越中守が資金を寄せられ、宝暦5年この地に遷された。天保14年1月社殿の建て替えに着手。嘉永5年完成。明治3年8月八坂神社と改称、明治22年5月神幸祭が再興。祇園祭6月15・16の両日、荒魂和魂のみこしが渡御する。


茨城県 行方市商工会-P1010377

橋門の皆さんが護り続けている星

行方の歌おんぷ想いを込めて歌います青グラデーション音符


茨城県 行方市商工会-画像 038