北浦の湖中で発火のハプニング?さて消防艇としおⅡ号が出動☆いったいどうなる?? | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座主催者だって 遊んじゃお叫びあせる

もっとビックリマークもっと!!

だって 一度しかない私の大切な一日だもんおんぷ

!!おとめ座生きている実感ガール



茨城県 行方市商工会-P1010236

北浦レイクフェスティバル!!

7月11日(日)開催しましたビックリマーク→ ココ


霞ヶ浦の北浦湖畔 山田ワンドは大騒ぎ晴れ晴れ





茨城県 行方市商工会-IMG_0423



晴れ夏日なのに大勢のお客様が来てくださいました!!


おとめ座田舎ですがあせるけっこうインターナショナルでしょ星



手作りボートレースボート DASH!DASH!


行方市 吉川消防団

消防艇 としおⅡ号あせる


茨城県 行方市商工会-o0640048010634978682



あららあせる大変!!北浦の湖中で火災発生!!茨城県 行方市商工会-P1010238




おとめ座放水しながら、湖中に向かうあせるとしお汗


どうなる叫びあせるとしお~!!



動画で見てね!!ダウン


茨城県 行方市商工会-P1010259

北浦のシンボル♪ 風と緑の広場風車→ ココ


日本第2位の湖、霞ヶ浦波は西浦と北浦というふたつの湖を言います音符西浦は、だいたい霞ヶ浦と呼び、北浦は、そのままです音符




茨城県 行方市商工会-P1010184

北浦湖畔の山田ワンドで繰り広げられたドラマメラメラ

おとめ座それは メイクドラマかもキノコ♪DASH!




茨城県 行方市商工会-P1010182

ボートレースのタイムトライアルに熱中するギャル女の子1


茨城県 行方市商工会-P1010180

討ち死にする芹沢鴨!!→ココ




茨城県 行方市商工会-IMG_0439

美女に囲まれ、ハーレムの王様王冠1のような人あり汗





茨城県 行方市商工会-IMG_0441

マイク持つ手も震えてるうw ・・・・・ひろしあせる


芹沢ひろしと 錦照会『恋こがれ』は 大盛況星



茨城県 行方市商工会-P1010228


そして 天女が舞い降りた瞬間流れ星錦照会星

茨城県 行方市商工会-P1010216

北浦中学校吹奏楽部による演奏に心洗われキラキラ





茨城県 行方市商工会-P1010166

北浦童太鼓による演奏に元気もらって!!


動画で見てビックリマーク


茨城県 行方市商工会-P1010222

水郷相撲甚句会に故郷のありがたさを知る!!

動画で聞いてください☆ダウン