鹿島アントラーズ☆ホームタウンデイズ「行方の日」行方バーガー限定300ヶ即完売☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座わあ~!!

鳥肌が立つ瞬間!!

この時代に生きて、このスタジアムで、同じ試合を見る奇跡!!

いつ来ても感動するカシマスタジアム!!

茨城のサッカーの聖域星キラキラキラキラOH!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2382

鹿島アントラーズ!!→ココ

おとめ座エリザベスラブラブ

カシマスタジアムに来て、ここに立つと、感動で、全身の細胞が、新しく活性化されるような不思議な衝撃に駈られます!!


茨城県 行方市麻生商工会-title_090620

J1第14節 6/20(土)ジュビロ磐田戦!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2388


熱狂的なジュビロ磐田の応援団が静岡から、やってきました!!


茨城県 行方市麻生商工会-01

おとめ座やったあ!!こおろぎ選手ビックリマーク

興梠の今季5点目で磐田に1-0と勝利!! リーグ戦6連勝を飾るビックリマーク

鹿島6連勝!!首位を堅持ビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-03


内田篤人フル出場!!おとめ座ドキドキドキッ

高い集中力ビックリマークカッコいいラブラブうう~叫びあせる

代表戦あけのDF内田篤人は、90分フル出場でチームに貢献ビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-14


中断期間をはさみリーグ戦6連勝を飾った鹿島だが、磐田戦では03年のファーストステージ以来、リーグ戦13試合連続負けなし(10勝3分け)となった!!


おとめ座ホームタウンデイズラブラブ 

行方の日星→ココ あぁ!!



茨城県 行方市麻生商工会-画像 2336

おとめ座ぎゃぎゃビックリマークこの行列の正体ははてなマーク叫び


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2335

それは、果てしなく続いています!!WHYはてなマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2337


それは、行方バーガー!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2345

カシマスタジアムに初上陸!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2329

行方市の感動のテイストビックリマーク

なめパックン星限定300ヶ!!

おとめ座すぐに売り切れ!!

あひゃあぁ~!!

行方の個性を味に盛り込んだの!!

オール行方の食材なのよラブラブうふうふあせる


茨城県 行方市麻生商工会-のぼり

ぶたもなまずもドンとこいビックリマーク

キラキラなめパックン!!なまずラブラブ

茨城県 行方市麻生商工会-なまずバーガー

養殖アメリカナマズの極上カマ肉のスペシャルDXバーガー星480円

霞ヶ浦で捕獲したなまずの稚魚を養殖して特有の泥臭さを抜いた。3~4キロ・グラムの成魚から200グラムほどしか取れない胸びれ部分の「カマ肉」を、地元産レンコンやタマネギと練り合わせて加工し、タルタルソースとピリッと辛いチリソースで味付けした。付け合わせには特産のわさび菜など地元でとれた野菜をふんだんに使っている!!

ハンバーガートッピング野菜右矢印わさび菜・レタス・トマト・胡瓜・玉葱


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2332

おとめ座勢揃いした なめパックン

なんとも可愛い~うっう叫びラブラブ

すごい人気に、びっくり~!!