高速道路「1000円で乗り放題」割引で茨城は観光客がいっぱい☆常磐道通行34%増☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座のんびり茨城の旅!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1099

アクアワールド・大洗 →ココ

おとめ座エリザベスです!! えーあせる

地方の高速道路で土日祝日の「1000円で

乗り放題」の割引の初日です!!おとめ座→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1126

ほぼ満車となった28日(土)の駐車場ビックリマーク

他県ナンバーの車が増加しています!!

自動料金収受システム(ETC)を搭載

した乗用車の家族連れなどが、いっぱい!!

おとめ座茨城は観光ラッシュ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1124

このごろ 茨城は 観光客がいっぱいラブラブ

アクアワールド・大洗 →ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1122

鯉のぼりは マンボウとサメ爆弾うふふラブラブ

昨年12月には北関東道の県内全区間が

開通ビックリマーク3月には、首都圏中央連絡自動車

道も稲敷ICまで開通しましたクラッカー


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1077

暗いエスカレーターで登るとサメが!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1098

おとめ座ううっあせるこわいよ~!!お出迎えあせる


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1087

なんで こんなに 大きいのあせる


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1082

可愛いお友達もいるよ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 752

まんぼうは可愛らしいラブラブ癒されるうw


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1074

クラゲがふわふわ泳いでいるよ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1121

ハリセンボンって 泳ぎ方が愛らしいビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1114

淡水魚の鯉の側にいるのははてなマークナマズ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1116

ぽにょ音譜 ぽにょ音譜 ぽにょ音譜

ナマズの子音譜おひげが4本 日本なまず

おとめ座なんとも 可愛い 日本なまずラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1105



大洗町から海門橋を渡って
茨城県 ひたちなか市 GO!!→ココ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 1127

買い物客でにぎわう那珂湊おさかな市場うお座

ETC効果で大盛況!! やったあラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1134

おとめ座すごーい!! 不景気なのにはてなマーク混雑

「1000円で乗り放題」効果

常磐道通行34%増えました!!

東北道と常磐道が繋がったし!!→ココ  

群馬県の客が目立ったといい「北関東道」

の延伸で距離感が縮まったのでは」と推測

していますラブラブ うふっドキドキよかったわラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1130

イカの天日干し星電動で回っているのビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1132

アンコウ(小)の天日干しよ!!

おとめ座国営ひたち海浜公園もこの近く!!


茨城県 行方市麻生商工会-花3 →ココ


春の花がいっぱい!!スイセンガーデン

4月中旬まで、花のじゅうたんが音譜


茨城県 行方市麻生商工会-花1

4月中旬には、チューリップが咲き

始めますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


茨城県 行方市麻生商工会-花2

4月下旬から、みはらしの丘では、

ネモフィラが咲き始め、5月には、

丘一面がブルーに染まります!!

おとめ座来て 見て 楽しんで!!茨城

茨城に 来たらいがっぺ!!