行方丼☆行方バーガー☆こいパックン☆行方の鯉の養殖場は、活気で ムンムン!! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座はーいラブラブエリザベスでーす!!うふっ

行方市は、の養殖もさかんなんですラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 857


広大な鯉のおかいけすです!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 877

行方市手賀1537-2

野原養鯉場(のはらようりじょう)さん!!

℡0299-55-2054


茨城県 行方市麻生商工会-画像 848

こちらが愛犬!! わんわんわんわんきゃあービックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 849

なんとも可愛い番犬さんです!!うードキドキ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 853

おかいけすの自動えさまき機の下にははてなマーク


おとめ座黒い軍団が!! うじょうじょ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 855

マスオA原指導員 これは すごい!!

稚魚から孵化して 1年目の鯉たちラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 851

霞ケ浦コイ養殖再開しました!!

解禁を待っていました!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 858

こちらは、野原さんのしめいけすです!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 861

ご夫婦で 網を端に寄せて、鯉を見せて

くれました!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 862

バシャバシャ 3年目の鯉が見えてきましたビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 864

井戸水で きれいにして いるんですラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 874

うわあー!!きれいな 鯉ですラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 903

野原さんは、行方市観光物産館こいこいで

鯉の商品を販売しています!!→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 894

鯉のうま煮は 行方の永遠の味覚星


茨城県 行方市麻生商工会-画像 896

味噌たれで 食べる 鯉のあらい星


茨城県 行方市麻生商工会-画像 895

ご自慢星鯉の味噌漬け

水で、よく洗って 焼いてください晴れ

バター焼きも 美味ですよ晴れ

おとめ座なんと!!

『玉水苑』の行方丼にも なります!!


ポタポタ丼

『レストラン玉水苑』→ココ  

茨城県行方市玉造甲1451-1

℡ 0299-55-3311

行方丼 鯉のポタポタ丼


茨城県 行方市麻生商工会-画像 819

玉水苑の浅野料理長!!

とても 鮮度が良くて おいしいですよラブラブ

おとめ座うわっ!! バーガーも!!


茨城県 行方市麻生商工会-こいパックン 005  


ヘイ!! お待ちドンッ こいパックン!!

「鯉のポタポタ焼丼」の味付けをベースに

工夫を重ねました!!


おとめ座うふっドキドキ茨城新聞に掲載されました!!

今回の「こいパックン」は、地元の養殖ゴイ

の切り身を甘い照り焼き風に仕上げたビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-こいパックン 001  


川魚特有のくさみを取った上に、小骨も丹念

に切り、食べやすい商品となっていますラブラブ

ヘルシーなバーガーの出来上がり!!

鯉のうまさを引き出しわさび菜のシャキシャキ

感も最高!! 自慢できる味よビックリマーク

農商工連携の味覚ラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-3種バーガー  


おとめ座行方の鯉ビックリマーク地元で地産地消!!

鯉でドンとこいビックリマークイエーイ