松村よしふみ代議士のすごーい励ましに感動☆ 女優の水野真紀に似ている星川先生☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座うふっラブラブ通勤ラッシュ!!

エリザベスですラブラブ 

おとめ座電車で通うって、ちょっぴり優越感ラブラブ

東京ビッグサイトに到着!!都会的だわ!!



茨城県 行方市麻生商工会-画像 057

東京インターナショナルギフトショープレゼント→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 075


おはようございます!! おとめ座さわやかビックリマーク
ニッポンいいもの再発見ビックリマークプレゼント→ココ

受付の三人娘さんの明るい声ラブラブまあっラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 097


いよいよ二日目ラブラブおとめ座いくぞー!!OHビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 085

忍足侑士 汗アップ私がいないと・・・・・・叫びあせる

しゃあ~ キラリ星 登場!!

行方市商工観光課長補佐の0久保氏雷

おとめ座きゃあ!!待っていたわラブラブ寂しかったあせる

0久保氏がいないと・・・・・・ううう叫び汗

茨城県 行方市麻生商工会-画像 086

おとめ座本日のメンバーも明るいわ!!うふふラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 083

マスオA原指導員メラメラ

行方ブースへようこそ!!

お客様に話しかけていますあせるあのおっあせる

そのとき、お客様が!! WAO!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 060


なんとも 洗練されたすごい美人ドキドキ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 059

はじめまして 星川 香奈子と申しますラブラブ

おとめ座女優さんに似ているうラブラブ水野真紀さんはてなマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 058

ええっあせる恥ずかしいわ音譜どうしましょあせる

おとめ座実は、全国連さんからのご紹介で、特産品

開発の指導を受けているお料理の先生ですラブラブ

cucina amica主宰

星川 香奈子 先生ですクラッカー


茨城県 行方市麻生商工会-画像 062

兄貴T埜行方市商工観光課長ラブラブ
茨城県 行方市麻生商工会-画像 061


忍足侑士 ・・叫びあせる0久保氏・・・・・・・・・・あせる

綿密な打ち合わせですビックリマーク


兄貴T埜行方市商工観光課長ラブラブううむビックリマーク

お料理の専門知識とは現代のニーズを

把握することなんですねあせる

おとめ座星川先生は、元全国商工会連合会の

職員だったそうですラブラブ現在は一児の母ラブラブ

生徒さんは、80名いらっしゃるそうです!!

ありがとうございましたラブラブ行方へ来てねラブラブ

その時星ザワザワビックリマーク

松村よしふみ代議士が行方ブースへ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 064

頑張っているね!!たくさん作ったね!!

経済産業大臣政務官 参議院議員

松村よしふみ代議士 プレゼント→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 068

緊張の行方軍団に励ましのお言葉!!

紅香楽京 こうこうらっきょうキラキラキラキラ


茨城県 行方市麻生商工会-koukou

おとめ座うす紅いろの ほのかなすっぱさキラキラ

まるで、淡い初恋のような楽京の味wハート☆

新鮮な行方産の楽京を甘酢で漬け込み、

梅肉と赤シソで鮮やかな色合いなの星

おとめ座らっきょがピンクになりました!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 016

地元の名物になるねと松村代議士!!

ご当地バーガーはいいねぇ!!にこっ音譜

おとめ座たくさんの励ましのお言葉!!

行方!!もっと もっと 頑張ります!!



茨城県 行方市麻生商工会-画像 067

行方バーガー!!