昨年の豪雨災害から 1年4カ月が過ぎました。


ずいぶんと復旧してきました。


トラックの往来は頻繁で、 一日に何台が行ったり来たりしているのか、数えきれないほどです。



こうもり岩が 11月から 全面通行できるようになっています。


   道幅は以前の半分ぐらいで やっと通れるようになった今年 6月。 汗
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら



全面開通し、 綺麗になった道路
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら




川の向こう岸は 山肌があらわになったままで、 ようやく工事が始まったようです。
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら




上陽町真名子地区の工事も ずいぶん出来てきましたが、 まだまだですよ。
きらきら ほしのむら   きらきら ほしのむら



これから寒くなり 路面が凍結したりしますので 注意して通らないと行けませんね。(自分への戒め)




          ペタしてね                
                                 
にほんブログ


今日の心がけ

  先手で情報を得る努力をしましょう。      「職場の教養」 より