昨年の九州北部豪雨から 11カ月が過ぎています。



こうもり岩地区は 今も全面通行止めが 続いていますが、 


         6月15日(土)正午から 片側交互通行になります。



きらきら ほしのむら  昨年 7月15日の様子。 道路が全面陥没です。



今年 4月22日は かなり復旧していますが まだまだ 工事中ですね。
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら


6月 5日は かなり復旧をしていて、 急ピッチで工事が進められていました。
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら

きらきら ほしのむら   1枚目の写真と比べると すっきりきれいに復旧ですね



5月15日 (土) 正午から 迂回せずに 通ることができると思うと 心が浮き立つ思いです。


(マイクロバスは 通行できるそうですが、 大型車は通行できません。)


   15日正午からは、今まで迂回していた 池の山方面が 全面通行止めになります。



4月26日の同じ場所記事 http://ameblo.jp/shokokai-hoshino/entry-11517631007.html





                   ペタしてね      
                                   
にほんブログ村