今や ゆるキャラブームで、  今日は 「ゆるキャラ・グランプリ」の 発表日でしたね。


みなさんの お気に入りの ゆるキャラさんは 何位でしたか?



一位に輝いたのは  愛媛県の いまばりゆるきゃら バリィ さんでしたね。



昨年の 一位 「クマモン」の経済効果は 多大なものだったようですね。



ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きらきら ほしのむら  やめ茶丸 君は どうだったかな !?


                        篠栗町の くりみん は、 どうだったかな !?





                 ペタしてね        
                                   にほんブログ村