豪雨災害の影響で 慣れないことをしていますので 最近お疲れモードです


断捨離も なかなかできず、 片づけ下手なので  片づけ上手さんに 手伝ってもらいたいです。


夕飯もそこそこに 横になっていましたら、 11時近くになっていました


それから あたふたと 片づけたり、 入浴したり・・・・・・・・・・。


この疲れ 歳のせいかな??



ちょっと空を見たら 綺麗なお月様が 出ていました。


(写真は 今日のお月様ではありません) きらきら ほしのむら



今夜は冷え込んでいて 10度を下回っています。


明日朝は 一番の冷え込みになる予感です。



みなさま おやすみなさい。



                 ペタしてね      
                                       にほんブログ村