女性部天草ブロック総会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

今日は商工会女性部の
天草ブロック総会でした。

会場は上天草市大矢野町の小松屋渚館↓

会場から見える
天草五橋の4号橋↓

女性部の歌を斉唱します。↓

来賓は上天草市の堀江市長《右》
山本商工会長《中》
吉富県女連会長《左》↓

天女連執行部の皆さん↓

総会資料↓

提案された議案はすべて
原案のとおり承認されました。

引き続き懇親会

役員改選で再任された荒木会長↓

乾杯↓

カラオケが始まりました。
スタートを切ったのは松山千春バリのハイトーン
上天草市の志村指導員↓

会場は黄色いおしぼりを振り回して大盛り上がり↓

そうなるとこの人が出ないわけには行かない
もちろん「イルカに乗った少年」♫


その後は、女性部の皆さん達の
歌や踊りで大にぎわいでした↓



橘健次郎