ごちそう様 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

かなり前になりますが


経営革新への取り組みで

専門家の先生といっしょに

河浦町崎津の「海月(くらげ)」に

行きました。


商工会青年部の

経営を学ぶ場となっている

天草青経塾では


塾生全員経営革新の

認定企業を目指すことになっており


塾生全員で切磋琢磨を

行っています。



専門家の先生といっしょに

いろいろな相談を受けながら

メニューを見たりしていると


無性に寿司食べたい!!



そんな気持ちを察してか

いろんな寿司を

ごちそうになりました。


海月オリジナルの

旨い寿司をたっぷりと

いただきました。









1月には経営革新の申請を

行う準備を進めていく計画と

なりました。


春には新たな

海月の一面が見られることに

なるでしょう。


(橘健次郎)