女性部河浦支部役員会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

女性部河浦支部では
第1回の役員会を開催しました




午後2時からの役員会
河浦支部の役員は5名
全員出席です


奥に先輩が・・・・・写ってます


今回の議案は
事業報告会の日程決めなど
全部で6つ

すべて滞りなく決めていただきましたぺこり

中でも
4月19日の
牛深ハイヤ祭り参加について
話が盛り上がっていました

河浦支部は
昨年、天草市商工会が参加した
本渡のハイヤには
崎津のフェスティバルと
日程が重なり
参加することができませんでした


今回はもちろん参加


近々、練習があるということで
レクレーション大会のDVDをみて
みなさん研究中です







そのあとは
お茶を飲みながらおしゃべりタイム

話は尽きることなく続き
長くなりそうな予感がしたので
とりあえず役員会を終わらせていただきました


お忙しい中
ご出席ありがとうございました

今年もご協力をお願いします

さてさて
河浦の桜並木は
葉桜になりつつありますが
支所の裏に咲いている桜は
まだ満開です

この木
1本で3色の花が咲いています




どーして
1本の木に3色の花が咲くのか
どなたかご存知ありませんか









河浦支所からでした