グランドゴルフ大会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

11月17日(日)

有明中学校グラウンドにて

第27回商工会有明支部グランドゴルフ大会が開催されました。


参加チーム28チーム総勢140名です


雨が心配されての開催でしたが


案の定・・・


開会式と支部長の挨拶が終わった直後に降りだし・・・


しばらく雨宿りをし、再開しました。


時折見せる晴れ間に喜びつつ、それでも雨はポツリポツリ。


それでも参加者は、こういった状況にも慣れたふうで、笑顔に歓声に楽しんでいました。


そう、その雨で事務局はバタバタとパニックってしまいました。

並べていた景品を避難させ、濡れたスコア表をぬぐいながらの集計。


写真を撮ることをすっかり忘れていました。



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

そんな中でもなんとか撮れた貴重な写真数枚。



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

団体優勝


岡部建設 平均年齢 78.6歳・・・

いつも上位は固いです。 




教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


団体準優勝


初出場 今福設備


教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

団体3位


(有)浦田建設



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


なんとか無事最後まで実施することができました。


協賛いただいた豪華賞品の数々。

写真を撮り忘れましたがありがとうございました。


天草宝島観光協会有明支部 様

天草法人会東天草支部  様

天草市商工会青年部有明支部OB会 様

天草信用金庫有明支店 様

天草ありあけ㈱ 様

(有)宮崎海産 様


参加されたみなさま。


事務局として協力いただいた

有明支部総代、青年部OB、青年部、女性部のみなさま


お陰様で良い大会になりました。


ありあがとうございました。



橘 純奈