宇佐両院商工会役職員の皆さんが… | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

21日の日曜日


大分県宇佐両院商工会

役職員11名の皆さんが

来商されました。



↓両院商工会の賀来会長さんより挨拶が
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


その後プロジェクターを使い

タコの町づくりについて説明を行いました。


その後はフリートーク形式


順風だけではなかったでしょう

よければ失敗談を聞かせて欲しいと…


すいとっとBOOKはいいですね。

我が町でもこんなパンフを作ろう…


など時間を忘れて

会話が盛り上がりました。



↓小野事務局長さんが進行です。
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~



この日は、天草市商工会購入した

プロジェクターの初使いでした。


今までは、大矢野町商工会

プロジェクターを我がもののように

使用させていただいておりましたが…


大矢野町商工会さん

今までありがとうございます。



は元に戻って

両院商工会役職員の皆さんは


リップルランドにて昼食です。



↓並べられる料理に昼間から

こんな立派な料理を…との声が
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓これが全てではありません。

横には刺身が…さらにタコステーキが…
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~



大分交通バスガイドさん


昼食タコステーキ

おいしい、おいしいと食べていただきました。


↓バスガイドの武下さんです。
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~