自民党県議団との懇談会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

先日、熊本県指導員協議会役員

自民党熊本県議の先生方との


懇談会が開催されました。


特別松村参議(経済産業省政務官)も

参加されました。


県議の先生方へ

現場の本音を述べることができました。


全国展開ジャパンブランドへの

助走資金や事業終了後の

アップ資金などの要望や


緊急保証制度不都合な点などを

意見交換しました。



↓会場の様子
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


↓資料
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


↓終わったあとは

熊本の市内に繰り出しました。
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


県議の先生方へ

本音意見言う場ができ


今後必要に応じて

開催することとなりました。