またまた 橘 純奈 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

東京ってきれい

2年前、東京ヘリポートから出発し東京の夜景の遊覧をしました。

まさに街の明かりが宝石宝石赤宝石緑宝石紫だったのを健次郎さんの写真を見て

思い出しました。私にとっては夢の街です。


さてさて、今日は私も熊本ニュースカイホテルに出張です。

ブルーリターンとe-Taxのお勉強です。

e-Taxについては今年に入ってからこれでもか!これでもか!と言うほど

勉強してるので、流れは分かってるものの、実際にやってみないと

まだ不安です。

今度の決算申告で、何件かやる予定なので、自信がついたら

じゃんじゃん推進していこうと思っています。

e-Taxにいずれは、変わってしまうだろうから、ならば早いうちにね!!

税務署の事務費や消耗品、人件費の削減となればなおさらです。

私たちの税金節約節約¥


硬い話になりましたが・・・

行って参りまーす。