愛南ゴールドの「冬」景色をご紹介したいと思いまして、大晦日に吉田農園さんの山に
お邪魔しました。今まで「夏」と「秋」をご紹介いたしましたが、黄色い実がみかん畑
らしい風景にしてくれていました。
愛南ゴールド「夏」なう
 愛南ゴールド「秋」なう

里帰りしている姪っ子も一緒に行ったのですが、海が見えるんですよ。

城辺の町、宇和海が見えます。
お天気がいい朝には、こんな景色が見えるんですよ~seiカメラ 
 
選ばれなかったみかんたちがゴロゴロと・・・。

山の上は寒いかと思ったけど、日が当たってとっても暖かい。

のどか~sei 気持ちいい~ハート 

ほら 愛南ゴールドがしっかりと黄色くなってるでしょ 

たわわに実った果実。春が待ち遠しいです。

暖かい日差しを浴びて輝いています。

ここからの景色、いいでしょ。
 
これは清美オレンジです。こちらは4月頃収穫時期を迎えます。

ここからも海が見える。

冬の景色とは言っても、雪はないです。黄色く色抜けが終わった愛南ゴールド。
春になると、だんだんと黄色が濃くなっていきますよ。
 
ゆっくりとした時間が過ぎました。
さて、帰ろうかと思ったとき、なんだかガサガサッという音が聞こえてきました。
姪っ子が、『あっ』と大きな声をあげました。

わかりますでしょうか・・・。
穴の中から顔を出している動物が~sao☆ 

南2号家では、たぬきだということになったのですがたぬき
吉田農園さ~んsei ご存知でしたか~ 
住みついているみたいですよここで冬ごもりを考えているのかなsei 
愛南ゴールド物語、お次は春~sei
お楽しみに~sei