身長166cm

高身長と呼ぶほどではありませんが
決して低くもなく…


パンツのレングスが足りないことが多々あります。


通販では必ずサイズチャートと睨めっこ!!!


特にワイドパンツは数センチ足りないだけで
ツンツルテンな印象になってしまうので


股上+股下=105cmを一つの目安にしています。


前置きが長くなりましたが


パンツの裾がちゃんと足の甲にかかる
プチプラパンツを見つけましたー!!




最悪部屋着にすれば良いや♫

と緩い気持ちで頼んだら
ラインも綺麗で生地もしっかりしていました♡


普通のレギンスに変化を求めるなら
フレアが新鮮です!!


☟☟☟


因みに!!

サイズ表記上
1枚目のパンツより股上+股下が短いのですが


実際はこちらの方が長く
ウエストを一折りしないと引きずりそうでした。


高身長さんにはオススメ!!
逆に160cm以下の方にはオススメ出来ません!!


デニムジャケット:GAP
カーディガン:BARNYARDSTORM
Tシャツ:Stella McCartney
スニーカー:NIKE
バッグ:Behno



嗚呼

ほぼパジャマみたいな格好で
どこでも行ける神経になってしまった。笑


その分体型維持の為に
薪割りスクワットをやっています。


私はヒップアップに効果が見られたので、詳しいやり方は是非グーグルで検索を!!



得意のセールで掘り出しました。

値段の変動を3ヶ月追い

これ以上待ったら在庫がなくなりそうな
ギリギリのところで購入するのが楽しいです。笑