夫婦時間

Ameba公認マーク
ちょっと待って!!
 
 
写真を撮ろうと誘ったところ、何やら準備を始める娘。
 
 
はい。
いいよ!!!
 
 
{B8B2A37C-DC3F-48F5-B1AC-FAC9B9948EE8}

顔を隠しているワケではなく…
心霊写真だそう。
 
 
3年生ってこんなだっけ????笑
 
 
3歳の頃とはまた違う意味で、手を焼いていますw
 
 
そんな彼女が学校に言っている間、久しぶりに夫婦2人の時間が持てました。
 

 

{99973A59-4F1A-43B2-BF67-7EB3D7B05553}

 

 

向かった先は、Amebaさんからご紹介頂いたガーリックパラダイス

 
 
{40969699-8FCF-4BAF-9F82-D89A8B9DF546}

その名の通り、どこを見回してもニンニク料理!!!
 
 
{73C7C01B-80A5-4748-A04C-AF48123161CA}
 
nanacoにチャージしておいたお陰でスムーズに買えましたよ。
 
 
食券の列に並ぶ手間が省けるので、電子マネーをオススメします。
 
 
{A00DA8B0-C807-402F-9596-A01E8ABC228E}
 
{AA6884BD-D4CC-4531-8C42-19DADB6D5192}
 
カリカリのガーリックと柔らかいイベリコ豚の食感がやみつきになるパエリア。
 
 
福地ホワイト六片のみを使ったニンニク専門店のガーリックトースト&チリコンカン。
 
 
有名店の味を一度に楽しめるのが、フェスの良いところ♫
 
 
{F6B824CB-740C-4E0A-B5A0-75A099ADD59A}
 
ブレスケアブースでは無料でサンプリングしていました。
 
 
{C8F26013-A3AD-4703-810C-7A788D545F56}
 
息リフレッシュ♡
 
 
噛んだ瞬間から口の中がリセットされたようなスッキリ感でした。
 
 
ニオイを気にせず思いっきりニンニクを食べられますね☺︎
 
 
つい長居してしまって娘の帰宅に間に合わなかったけど、たまには良いな♡
 
 
 
ブレスケアの詳細は
☟☟☟
 
AD