カラダ年齢18歳(体重計調べより)


よっ♡
奇跡のおじさん。笑


お誕生日おめでとう!!!
男の大厄を抜け43歳になりました。


日を改めてお祝いする予定でしたが
夫婦共に急遽オフになったので


主役のリクエストに応えて肉バルへ♫
まだまだ胃腸も元気です。



コート:STUNNING LURE
Tシャツ:UNIQLO
ニット:plage
デニム:Oblect
靴:MARNI
バッグ:MM6


昨日のコーデと取り替えたい。笑


オブレクト定番のジョグデニムは
スウェット並みに柔らかくストレスフリー。


ウエストを紐で調整出来るので
お腹いっぱい食べたい時に最適です。笑



来月は娘の誕生日が控えています。


ママの料理も好きだけど(お気遣いありがとうw)
私も外でお祝いして欲しい


のだそう。