どんよりしたお天気ですね。
なんだかヤル気も出ないし…


今日は廃人になると決めています。笑

{A7639B70-4C25-4ED2-B10B-574BC259D570}

オフショルトップス:Chicwish
スキニー:coca
パンプス:FURLA
バッグ:FURLA

{DF88DEEE-6C88-4CAB-8B5B-5B678C9183F7}

花びらのような袖が、いかにも海外ブランドらしい♡


トップスを主役にしたかったので、他はシンプルにまとめました。



{8A501E8D-F120-408B-8A96-208020A78889}


綺麗な色遣い。
華やかなデザインが揃っています。


只今ALL27%OFF!!!


初めて購入される方は更に10%OFFになりすよ。

◼︎クーポンコード:ALA10


7月4日まで50ドル以上購入すると更に10%OFF

◼︎クーポンコード:JUL10

☟☟☟


{EE71E19B-8FFD-49B0-B981-C3DFC82A7D46}

トップス:ZARA
デニム:H&M BOYS
サンダル:韓国通販
かごバッグ:楽天市場


娘チョイスのフリルトップス。
セールで1500円位になっていました。

{BB3E1E19-B19A-492D-9050-F11D79D0AE77}

360度フリフリ♡
まだまだ甘い服も好きなのね。


Tシャツなので扱いやすいです。


かごバッグは娘が赤ちゃんの頃、ご近所バッグとして使っていたもの。


大きさが丁度良いらしく、娘に譲りました。


充分すぎるほど元は取った。笑