香港。
韓国。
アメリカ。


気付けば全身海外通販でした。

{E74F7176-9DF1-46B7-836D-5B16C3D90089}

{553DBFA5-B56E-40FF-9C79-7B9637B2AC6A}

レーストップス:chicwish
スキニー:ZEMMAWORLD(韓国通販)
サンダル:RAYE
バッグ:L by Leather Garments


無難にスキニーと合わせましたが
ワイドパンツならよりエレガントに♡


{88138B4B-0175-49E8-9AF0-717D81C4318D}

甘いフレアスリーブ。

ぼやけがちなシルエットを、黒のラインが引き締めてくれます。


袖だけベロアが使われていたり、後ろから見たネックの絶妙なカットなど…


細部に渡って計算され尽くした一枚です。

{6EF4D6E3-BA2E-4CD0-BE53-2EC3E85ED2B0}

レースが大きいほど、縫製が雑だと裂けやすいので、プチプラアイテムはまず裏返します。


縫い代に余裕があるかをチェック。


こちらは余白がしっかりあったので大丈夫そうです。


因みにインナーの白キャミとセットでした。

{D33C17E4-23C1-40BB-BC97-0285BA7B50F4}


サンダルは3色のうち黒とトープのみセールになっていますよ。


各色値段がバラバラ。
海外通販あるあるです。笑


甘い服をには、太めのストラップが今年らしい組合せだと思います。