Ameba公認マーク
まずい。
携帯の画像フォルダがパンク寸前!!!
 
 
慌ててパソコンに移行し、気分がノッてるうちにアルバムを完成させました。
 
{70DF941A-7284-4081-AA53-9EB002DB9B19}
 
夏の旅行記録ですが…笑
危うく季節が一周するところでした。
 
 
{01829B00-A748-4A59-9D54-3B778B88A09D}

PC作業に集中したい時の強い味方♡
 
 
業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を備えたヘッドホン
 

QuietComfort 35 wireless headphones

 

 

 

 
をAmebaさんからご紹介頂きました。
 
{90FA1F7A-9131-43C0-BEAB-EABD7F79C33C}

外部のノイズを継続的に測定・比較し、打ち消しているらしく、驚くほど外部の音が遮断されます。
 
 
装着した瞬間、一人LIVE状態です。
 
 
Bluetooth®を2台に接続出来るので、音楽を聴きながら電話の着信に気付けますし
 
 
そのまま通話出来る優れもの♡
 
{7B327EFB-39B3-4C39-8A82-64725719D6C1}

ワイヤレスヘッドホンはバッテリーの持ちが悪いと言われていますが、最大20時間の再生可能です。
 
 
急いでいる時は、15分間のクイック充電で2.5時間使用できます。
 
 
{739A1D80-BA8D-4E50-BB7C-A9F7BA0BC8A3}
 
{44578F6C-4529-4608-823F-D2E6D8448966}
コードがないと動きやすさは勿論、収納も楽々。
 
 
夫のイビキ対策につけたまま寝たいくらいです。笑
 
 
 
詳しくは☟