今日はアナディスの展示会にお邪魔してきました。


全6ブランド。

好みのスポーツテイストやこだわりのデニムなど、欲しいものが溢れていて


2フロアを行ったり来たり…
大忙し。笑

{578138B8-0435-4F35-8550-6126FD6ADD7D}

メンズライクなブルゾンに決めました。


{5FBDEF2A-3517-4F1E-84AB-1BED49A45C07}

しかしカーキとブラックを選びきれず、偶然会場で会った橋本ひろみちゃんにご相談。


いやぁ♡
オシャレさんがいてくれて助かりました。 


{531579B5-7C3F-453C-BBCD-24D18842799B}

普通のシャツを襟抜きしようとすると、いつの間にかズレてしまうのが悩みでしたが


こちらは最初から襟が後ろに向かって反っているので、ただ着るだけで決まります。


デリバリーが待ち遠しい♡

{487633D5-E7D7-4332-AEA8-E4DDC5BD604C}

ここで春のトレンド情報を一つ☺︎


パンツはハイライズ。
アナディスでは股上28cm前後が主流だそう。


トップスINが主流になりつつある今、写真のパンツのように


ウエストにデザインがあるものや、ギャザーが多く使われるのが春夏の特徴なんですって!!


ガウチョやワイドパンツも進化しています。


デザイナーさん曰く、ウエストデザインのボトムスにはプルオーバーが好相性とのこと。


シャツのボタンがtoo muchな印象になりますもんね。


勉強になりました☺︎