一週間で…!? | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

こんにちは。「香りガイド」のhakoです。


昨日、大切なコサージュをなくしてしまいました。





買ってからわずか一週間で…!


なくす直前、

「この位置につけてたらなくしそう」

って思ってしまって、たぶんそれが現実となったんだと思います。



そして、なくしてしまったことに気付いた直後、

かなり焦ったのですが、

「なんか大丈夫かも?戻ってくるかも?」

という気持ちになったんです、不思議と。



今までだったらあまりのショックで血の気が引き、そのあと何もできない…

というパターンだったのですが、

この反応の変化は何なんでしょうね~?



とはいえ、今現在、思い当るところに連絡しても梨の礫。。。



明日、落としたと思われる品川駅近くの某所に行ってみるか…。

普段滅多に行かない場所なので、それもなんだかなぁ。



早く私の手元に戻っておいでーーーっ!(願いを込めて叫ぶ!)




気持ちを落ち着けるために

『ラベンダー + イランイラン + ベルガモット』

の香りをディフューズしようと思います。


この組み合わせ、かなり前からお気に入りで、

夜寝るときなどにもよく使っています。


昔、大好きだったとある香水の香りにも似ているんですよね。


キーワードを調べてみたら

『浄化 + 緩める・ゆったりした呼吸 + 希望・マイナス感情の解放』

が、今の私に合っている言葉かな、と。



いいお知らせが届くことを信じて☆