今日は、横浜でフレアショーさせて頂きましたm(_ _)m


世界チャンピオンの山田高史さんの
振る舞い、姿、カクテル
全ての美しさが魅了してました。



お客様も飲む度に感動してました。


大切なお客様のパーティーに
私にも依頼して下さって
凄く嬉しかったです。


本当にありがとうございました!



フレアショー盛り上げて頂けて、
本当に楽しかったです!!

株式会社ナカノ様のリサイクルの
お話し聞いて、もっと物を大切にしようと思いました。

本当にありがとうございました!!




素敵な記念品頂きました☆


スーツケースが、少し楽に持てましたo(^▽^)o



ありがとうございました!

明日も頑張ります!


フレアバーテンダー富田晶子