4本

テーマ:
今日から3日間小田原にて
企業様パーティーでフレアパフォーマンスですm(__)m

先程、終わったのですが
お客様がいっぱい盛り上げて下さって
何もかもが楽しくて✨
普段やらない事を沢山やりました(≧∇≦)

明日もこんなふうなステージになれたら
良いな!!!
もう本当に全力でがんばります‼️


先日の宇都宮での写真頂きました!
ボトルが浮いてて綺麗✨
投げてる所いっぱい撮ってもらいました!
嬉しいです!!
技の順番でパラパラ写真みたいに見えるかな(≧∇≦)✨
{9C876DB6-27A2-49A7-9401-C928E9C18066}

{18C31873-D2B6-4317-9246-4BAAF2E754C3}

{9E376A6D-B4DB-45D9-B9AB-B49AC34FDDB6}

{570494C3-832F-493D-9DA3-A9B1D3142024}

{1FFCE46E-B205-4341-B4D0-13AFFF863295}

{9EED4075-436E-4B8F-B88F-D894B0D142F2}

{1191FCCC-3BBA-4D58-9C72-EC797A0B6E54}

{2CAF5287-DD17-470F-B10B-3B056EC4836F}



成田さんありがとうございます!!m(_ _)m
AD

宇都宮ホテルグランデ 様

テーマ:
宇都宮でショー衣装、なんとか間に合いました!

若干、、近くで見ると後ろがジグザグしてるとか
ショー中、やたら振り向くの早かったりとか

確かに、マンガみたいで、( ̄▽ ̄)
皆様にお声がけ頂けて救われました💦
相手して下さって、応援も下さって
本当にありがとうございます!!!

{F33A2BD7-1B03-496A-916E-A2632917D602}

{4E260EC5-DF0C-4D0F-9C6D-18EAF2A803F8}

{BA9360CE-783D-4750-B0AC-F354C6FC4984}

{BD873937-6FF0-47ED-8712-5EBEE3DA25E5}



今日から焦らず慎重にいきます。。

ステージでは、お客様のノリがすごく良くて
楽しくステージさせて頂きました!
本当にありがとうございました!!m(__)m

成田さんがいっぱい写真を撮って下さって
楽しみです
また、成田さん、小野くん、ホテルの皆様
沢山のご協力もありがとうございました!!

新しい演出に
スロージャズの振り付けでフレアを
しています
空を見上げて夢をみた鳥をイメージした
ストーリーショーなんです

岡元 奈央子先生が
とことん何時にでも練習に付き合ってくれて
私の細かい要望に合わせて
何度も振り付けを作り治してくれて
完成できました!!
ありがとうございます(T_T)

もっとスロージャズ綺麗な動きできるように、
これからさらに練習つみます!!
AD

八戸 様

テーマ:

あともう少しで完成だ!と待機中に、
新しいショーの衣装の丈を縫い続けて、

できた!!

と思ったら、まさかの履いてるスカートも
一緒に縫い付けてた。。

立ち上がると、、白い衣装が付いてくる(T_T)

{7AF75A5E-7E3A-4458-9334-EC97D5A1F62B}



今、お昼に八戸で企業様50周年パーティー
フレアショーさせて頂きました!!
すごく盛り上がって頂けて
本当に楽しかったです!!!(≧∇≦)

貴重なパーティーに出演させて頂き
本当にありがとうございました!!!!!
{179D81C9-2B0C-4066-8823-C67421851542}


白坂亜紀さまm(__)m

テーマ:
今日は、白坂亜紀様の出版記念パーティーで
フレアショーさせて頂きました☆m(__)m

約14年前くらいに
当時、フレアばかりしていた私ですが
カクテルちゃんと作れるようになりたくて
何の取り柄も無い私を>_<
銀座bar66にて
バーテンダーとして雇って下さいました(T_T)

私の実家の事情があって長く働けなかったですが
バーテンダーとして、すごく勉強させて頂けた貴重な時間でした!m(__)m

いつも綺麗で優しくて、人望が厚くて
誰もが尊敬する白坂ママ様
こんなに大切な日にショーさせて頂けて
すごく嬉しかったです!!
{8BDC200D-AF4B-49F3-8BB2-14CB63EBFC0C}

{915B34AB-7E65-406E-8484-094724D6E6BE}

{6AC3F5B8-26A5-4DAD-91A5-7AD247A80819}

{88D26583-37AF-409E-B3C6-B68C5A64373B}


{E7B5E8DC-A100-4823-B778-42F998458A70}



{662E6901-1B69-4054-8631-43DF537FAB8A}

{B1285AC8-3A51-4348-9FB0-DBBD23DDD020}



白坂ママm(__)m
本当にありがとうございました!!
またお会いできるように頑張ります!!!

私、もっともっとグッと変化したいです
大阪です☆(≧∇≦)

企業様の懇親会でショーさせて頂きましたm(__)m

みんなここでファインディングポーズしてたので
強くなれそうな気がして
私も気合い入れました🙇

{7BF14FB0-1B91-4183-9706-2F77595DBE6E}




それにしても、、機材が重くてなかなか前に進まないのね💦
いつか、スーツケースから
エスパー様に出てきて
欲しいです🙇😍

12月にショーさせて頂いて
また呼んで頂けた事
すごい嬉しかったです!!

会社の皆様も暖かくて面白くて
関西の空気が大好きです(≧∇≦)
ステージが楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!!

次、大阪来たら、みゆきちゃんのバーに絶対行くっ💓

福岡シーホーク

テーマ:
福岡でパフォーマンスでした☆

ジャガーズさんのステージすごい面白くて
可愛さ溢れてて、ずっと大盛り上がりした!
私、ステージ袖で思わず拍手してました!
{113FC94E-CFB1-47B3-A150-8CE340672AEB}



まねだせいこさん、いつ見ても本当綺麗!
ステージ流石で素敵で見れて嬉しかった!!m(__)m
{D2E14780-4A5D-40CA-8DAC-298295AFB325}



{9FA48748-E56E-4826-8B72-423A90223362}



司会者の西田さんとても美人!!

フレアショーとーても楽しかったです!!
お客様に盛り上げて頂けて感謝です
{D0325230-545B-4AFB-B1B1-DDB2A3A4842E}

{7D619734-F347-4428-B71F-912C1C4B61B9}

{3833F19D-1617-4753-95CC-3C1371CDE1F3}

{18C5300E-7C5E-4734-ADB1-FB02ABC61A98}

{90064466-950F-4334-ABB3-CFFF7997A4A4}

{08A272D3-A60D-4196-9FB2-CD3A07DD0D1B}

{1583BCD8-A245-466E-AA5B-613B5172EA15}

{477E89FC-3A61-462F-AEF4-BAA29A6BBE10}


素敵なイベントに出演させて頂き
本当にありがとうございました!!

私ステージまたさらにがんばるー!!!!!

浦和パインズホテル様

テーマ:
あこちゃんから誕生日に貰ったクシが気持ち良くて😍
準備前に永遠ととかしてます〜快適で休まる〜
{A2B2D374-CFCA-4412-9D20-50BC722597B9}



本番では、ウサギ演出いっぱい笑いが取れて
幸せでした💓
笑い取るて、やっぱり難しいから>_<
成功したら嬉しくて仕方ない!(≧∇≦)

素敵なお客様に恵まれた1日でした!
感謝ですm(__)m

{50AD8FB4-C5CA-407A-BAF6-6C54578F7C88}



フレアパフォーマンスも、ダンス入れつつ
体ぶれずに全部キレイに決まって幸せでした
本当にありがとうございました!!


大切なパーティーに出演させて頂き
本当にありがとうございました!!

Tokyo International barshow

テーマ:
🌸告知させてくださいm(__)m🌸
5月13日17時くらいから
Tokyo International barshowに出演させて頂きますm(__)m

出演させて頂けていつも本当に感謝ですm(__)m

http://www.tokyobarshow.com/index.html

毎年 違うショーをやらせて頂いていて
今年もショーすごくすごく頑張ります!!
{5E438126-E963-4159-AED6-A53818479BD4}



ぜひ遊びに来てくださいm(__)mm(__)m