先日、子どもイベントで、みんなのビックリする顔や、楽しそうに笑うカワイイ笑顔がすごく凄くホッコリしましたキラキラ
(*^^*)






今日は、フレアショーで福島県に来ています!!キラキラ



企業さまパーティー、
本当に楽しくフレアショーさせて頂けて、本当に嬉しかったですドキドキ



ショーの後も沢山の方がカクテルを貰いに並んで下さって、感激でしたしょぼん


本当にありがとうございました!!m(_ _)m






そして♪

今日のお部屋すごくカワイイ(*^^*)

こんなお部屋に住みたいニコニコ

しょうこフレアのブログ-IMG_7237.jpg



枕の抱き心地もバッチリキラキラキラキラ

しょうこフレアのブログ-IMG_9500.jpg

音符




せっかくだしアップにひひ
温泉に入ってきまーす☆

しょうこフレアのブログ-IMG_3194.jpg


フレアバーテンダー富田晶子