改めて感じた事。

緊張するからこそプロである。



いつも、怖くなってしまう気持ちをもつ事が凄く嫌だった。


盛り上げたい気持ちだけで、伸び伸びパフォーマンスをしたい。
いつもそんな風に思ってた。




でも現実では、
ミスによる事で、そこに関わる人達が仕事を失ってしまうかもしれない。

常に1回勝負である事。

改めてその事ばかりを考えてしまうと1本投げるだけでも怖くて仕方なかった。




でもね、
その事だけを考えても、ちゃんと成功できた自分に成長を感じる事ができた。





怖い気持ちを背けて言い聞かせるんじゃなくて、現実の責任感と一緒に
それ以上に最高のステージを作り上げないといけない。



あたりまえの事で、
ちゃんと心得ているけど、沢山の気持ちを目前に抱えながら、ステージで披露できた自分に強くなれた。


あの歓声が心の中で
忘れられない程の喜びに変わった。


何度となく、これからも対面するプレッシャー。


どんな事が起こっても
考え方を超えた生き方をして行きたい。




何かの気持ちにぶつかたり、悩んだりするときは、常にそれを超える事をして行けばいい。





現実を受け入れたら緊張しないわけがない。
プロは、全部をちゃんと現実に受け入れ、それを超えて発揮するから素晴らしい。


毎日の出来事を受け入れると、勉強ばかりです。


そんな厳しい環境に本気で感謝しました☆





また少し強くなれたかな。


素直になるのが一番だ。現実とちゃんと向き合えて前に進めるから。




どんどん変わり目を感じて行けますように。



富田晶子