今日は、
サントリー夏の感謝祭のパーティーで、フレアショーさせて頂きましたm(_ _)m


この2週間、緊張感が抜けなくて、ずっと考え続けていました。





大切なオープニングでの沢山の緊張感と責任感、
そして




本番で沢山拍手が、今もまだ耳に残っています。


喜んで頂け事、本当に嬉しかったです(≧▽≦)ドキドキ



すごく心に残る1日でした☆





一緒に出演してくれた
ショーちゃん、ごりちゃん、なかっちょ、ミッチーありがとうございました!!ドキドキ


大成功みんなに感謝です。
しょうこフレアのブログ-IMG_2994.jpg





今日のフレアショーで、新しいマリブボトルで投げましたニコニコキラキラ

しょうこフレアのブログ-IMG_8611.jpg




大切なオープニングで、私の事を選んで頂けた事、フレアショーできて
本当に嬉しかったです。

感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m




これからも全力で頑張ります!!







努力を超えたら、きっと情熱も届くはず



フレアバーテンダー富田晶子