日曜日、エルムンド観てくれて、ありがとうございました!!





ニューヨークブロードウェイのお話し聞けて、
嬉しくて!(≧▽≦)




沢山の刺激と憧れ、希望色んな思いが込み上げて、感動しました。




貴重なお話しを、ありがとうございました!!

しょうこフレアのブログ-IMG_0939.jpg


ウオッカマティーニ
作らせて頂きました☆


しょうこフレアのブログ-IMG_6387.jpg

ニューヨークブロードウェイを見たあとに、
ウオッカマティーニ飲みたい。と色々ニューヨークにいる気分になって想像していました。




そして




色んなチャンスが必ず来るから、しっかり掴む事!


収録後に
川名さんから、教えて頂いたこの一言が



私にとって、初めて感じたくらいの強い勇気になりました。


この言葉をずっと思いながら、生きていきます!



チャンスを掴める自分でいられるように、もっともっと自分の全てを成長させたいです。



もっともっとイメージして、もっともっと…





毎日の出来事が、ちゃんと身に付いていきますように。。

富田晶子