昨日は、福井県でフレアショーして来ましたキラキラキラキラ



会場の皆様がすごく温かくて、優しくて感動ばかりしてましたアップキラキラ


本当にありがとうデス!!






時々ね…、
気持ちがナーバスに入り、ビンを投げる事が怖くなってしまう時があるんです。 



そんな朝を
福井県に来て、自分をしっかり取り戻せた気がします。 




鯖江商工会議所青年部の
皆様に心から感謝です。 
ありがとうございました!!



沢山お礼を言ってくれて、

[ありがとう]て私の方が いっぱい伝えたかった。 




フレアショーの時キラキラ自分でも驚くくらい最初~最後までずっと盛り上がってくれて、 
本気で嬉しかったです。 




皆さんのキラキラいっぱいの笑顔が心に刻まれた1日でした(´∀`)キラキラ 




でね、

皆さんのネームプレイトの裏に 



しょうこの写真が印刷されていたんですラブラブ 
びっくりしたけど、すごく嬉しかったニコニコ 




しょうこフレアのブログ-IMG_8575.jpg




ニコニコ音符





そして、プレゼント貰ったのアップキラキラ 




しょうこフレアのブログ-201102051953000.jpg




作ってくれたのニコニコ音符 
可愛いねキラキラキラキラ






福井県鯖江市は、 
メガネのフレームが 

なんと!! 



日本一!! なんだよキラキラ音符 



メガネいっぱいお洒落なの買いに行こう音符





また福井県でフレアショーしたいなアップ 





細かい段取りや、

完璧なマネージャーとして最後まで活躍してくれた事、 
沢山の細かい準備 


本当に感謝してます!!キラキラ




素敵な空間での
フレアショー幸せでした。 



しょうこフレアのブログ-201102052026000.jpg



鯖江商工会議所の皆様

本当にありがとうございました!!キラキラ




福井県サイコーです!!キラキラキラキラ


今から新幹線で戻りです新幹線新幹線



きっと帰りに見える富士山の景色が、
また違って映るんだろうなキラキラキラキラ



フレアバーテンダー富田晶子