小学校で演奏会 | Piano 岡田渉子のブログ

Piano 岡田渉子のブログ

福岡県を中心に活動するピアノ弾きです。


今日は朝から小学校で演奏会!

ラテンバンドにトラで参加しました!

かなり歴史のあるバンドさん。


決まりごとが多いので、過去の動画見て練習していきました!

緊張した〜。


小学生のみんな、元気いっぱい!
ノリもいい!


こっちが楽しませてもらいました。


少しでも、音楽の楽しさが伝わったらいいなぁ。


私が小学生の頃、学校に来た劇団のこと、今でもよく覚えてます。


悪役の人がカッコいい!って思ってドキドキしてました笑


そんなふうに、20年以上経っても記憶に残ることができたらいいですねぇ。