どろんこ文太 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

またまた久々の更新更新

妹に「お姉ちゃん全然ブログ更新してないね↓↓」と…akn


先週土曜日に久々にシャンプーをした文太さんシャンプー


シャンプー終わった後の文太は白い部分が真っ白になって

ビックリする位、本当に綺麗だった。

文太は黒色が少なくて白色が多いビーグルさんビーグル


自称「色白イケメン」  (親ばかです♥akn♥



散歩から帰って一息。いざ出勤会社

庭にいる文太を見て見ると…ビックリ!



そこのけ・そこのけ文太が通る


毎日太陽を浴びてるから、お鼻にソバカスができてしまったの?



そこのけ・そこのけ文太が通る



朝の散歩に出掛ける時間が15分遅くなり

陽が出てきたので、最短コースの散歩ブル散歩

それがどうやら気に入らなかったらしい…


庭をグルグル走り回り、庭に置いてあるバケツバケツを全てひっくり返してスライム

こそで穴掘りをしてくれました…sei


「文太」の呼び声で我にかえり

テラスへ移動してゴロンのくつろぎタイム


時間が無かったので、手を洗わずに出勤ゴメン

帰宅したら何より先に文太の手を洗わなくては!!


肉球の間の汚れ…なかなか取れないんですよね…


どうか暴れずにシャンプーが出来ますよ~にsei