文太 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

最近ブログをサボッテばかりで

皆さまのブログを読み逃げしている私汗汗

「3日坊主」と言われない為にもちゃんと可愛い文太のブログを書かねば頑張る



私只今仕事中

主人震災後サマータイム導入と、土日休み⇒木金休みになった


主人からメールめぅ

「文太の大脱走  Tちゃん(2軒下のおうち)家に入り込んでて

 奥さんが知らせてくれて無事確保」


玄関の花をどかして隙間を埋めていたら、一瞬にして脱走したらしい…


主人にしっかりおこられた文太



そこのけ・そこのけ文太が通る


イタズラをして私に怒られて、反省している時の

いやいや反省しているそぶり?の1枚

きっと今もこんな顔してるのかな?


 

文太さんあなたには毎日ハラハラドキドキさせられて

毎日楽しいです。

ただ脱走だけはやめてくださいなseiたのむ