和寒合宿。 | *

和寒合宿。

おはようございますお天気サンサン

 

お正月もそろそろ終わり、

2017年の新スタートですね(笑´∀`)

 

私の初仕事は、

まずはプロスノーボーダーとして、

1月2日から始まり。

 

SIG-NATURE  選手チームの皆で、

 

1月2日〜4日、

{7970BF04-0F11-43DC-A3C2-E41D3F7F7297}

和寒東山スキー場

にて、初合宿♪

 

今回は、

初の遠出遠征。

 

いつもは日帰りでの練習だったけど、

今回は宿泊もし、

{392CAD61-151A-48F7-9627-029E3B0E80C3}

ワックスの掛け方、

 

基本的なルールの説明、

 

そして、

{57871376-9E38-4539-9A96-2DD03652C73B}

皆で同じテーブルを囲んでご飯を食べ、

今日の練習の話をしたり。

 

この3日間で、

選手達の成長の早さに、

毎日ビックリします。

 

ほんのすこしの言葉だけで、

どんどん挑戦し、

成功・失敗を繰り返し、

どんどん変化していく。

 

見てるこっちも楽しい。

 

そして、

まだまだ新任コーチとして、

子供達から私が学ばせてもらう事ばかり。

 

自分のやること、言う言葉一つで、

子供達の将来が少しずつ変化していくと思うと、

より一層、

しっかりしなきゃな、

と気付かされる事ばかりです。

 

 この正月合宿には、

道内各地から、

同世代の子供、

また、バリバリ滑る大人も集まり、

 

私含め、

この合宿に参加した全員にとって、

お互いがプッシュしあえる、

刺激的な素晴らしい3日間でした。

 

練習に受け入れてくれた、

RISE&SWELLのみなさん、

ありがとうございました。

 

そして、

今季初の宮武セット。

 

{6512EAA0-B1CD-4D4B-85B1-367FDC97696C}

スラロームのセットは、

ほとんどブーイング。w

 

GSは、

{BCB12380-4265-44BD-847E-43368AC59755}

7。。。8割、

セッター補助担当、広瀬さんの訂正。w

 

まだまだ勉強ねば。

 

こうして、

少しずつ、

選手が増えていくのが、

すごく嬉しいですね。

 

選手として、

私が伝えられることはしっかり伝えて行きたいし、

また、

それだけではなくて、

スノーボードの楽しさをもっと広げて行きたい。

 

そのために、

自分は何ができるか、

これからも模索しながら、

色々やらせていただきます。

 

それでは皆様

良い1日を♪

 

BY スノーボーダー宮武