1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 07:20:52

宮武祥子後援会 総会

テーマ:Thanks
おはようございます晴れ
まだまだ雨雨模様が続く、地元登別でございます温泉

そろそろ、
頭のボサボサ度合いが、
尋常じゃなくなってきました。爆発

さてさて、
昨日は、
今の私の心境を、
これまで応援して下さった方に、
直接お伝えさせていただく日でありましたクローバー

「宮武祥子後援会 総会」

この会は、
5年前、
オリンピックオリンピックに出たいという私の意志から、
たくさんの方々のご協力があり、
立ち上げていただたものでした。

元々は、
ソチ五輪に出たいという思いから、
発足していただいのたですが、
ソチ五輪に出る事はできず。オリンピック

その後、
次を目指したいという私の…
わがままな思いを受け入れていただき、
後援会役員の皆様、
応援してくださる皆様の力強い声援のお陰で、
ここまでくる事ができました。

昨日は、
後援会会員の皆様に向けて、
これまでの活動報告と、
今後についてのお話をさせていただきました。

この総会の前に、
書面での活動報告と、
今後についてご報告はさせていただいておりましたが、
どうしても私自身、
顔をみて、
私の思いを応援してくださってる皆様に伝えたいという思いで、

総会を開催させていただきましたクローバー
{AB5EDA2D-D749-4BB3-AFB6-F0D097608D93}
※受付まで手伝ってくれた親友さん目線の写真。

天気が悪い中、雨
足を運んで下さった皆様、
欠席であったけど、御連絡をくださった皆様、
そして報告書をみて下さった皆様、

ありがとうございますクローバー

父や母も壇上で、
素敵な話をしてくれましたほし4

活動報告の時に流させていただいた動画、
https://www.youtube.com/watch?v=Fw8qOgiGe_k

※削除される可能性あり。
 された時、考えます…

家族での写真、
みなさんの様子、
会の様子、

いつもどおり、
全く「余裕」を持ち合わせてない宮武さんは、
一切の写真を撮る事を忘れました。aya

唯一のまとも写真。
{2144A377-1FD3-4893-8E56-A0A65F889787}
受付嬢もやってくれた親友さん。

ありがとうございますスマイル

これまで私と共に、
平昌オリンピックを目指して活動してきた、
宮武祥子後援会は、
これにて、活動は終わりとなります。

ここに書ききれない事ばかりですが、
これまで、
私がこうして海外に行き、

色んな事に挑戦し続けれられたのは、
地元登別から発足していただいた、
宮武祥子後援会があったからです。

登別の繋がり、
そこからの繋がりの繋がり、
スノーボードでの繋がり、
先祖の繋がり、

たくさんの繋がりが、
これまでの私を支えて下さっておりました。

本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

オリンピックという形では恩返しができなかったけど、
応援してくださる皆様一人ひとりのお陰で、
ここまで活動し、
経験できた事を、

今後の活動に生かし、

「応援して良かった」
そう思っていただけるよう、
これからも、
一歩ずつ歩いていきたいと思います。
(いや、私の場合、ドタドタと急ぎ足かも期待すまいる

そして、
間違いのないよう、
お伝えします。

引退はしませんからっ手
日本での活動は、
むしろこれまでより、
たくさんさせていただきますよ!!

これまでは、
自分の事だーーーーけ集中してましたが、

これからは、
自分のために色んな事をスポンジのように吸収しつつも、
情報を発信目していく側として、
色んな環境を提供していく立場として、

得意のイベント隊長もやりますハート①

いつも突拍子もない私ですが、
これからも、
暖かく見守って、
いや、
あつーーーく、
見守っていてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-18 00:55:25

オリンピック。

テーマ:Blog
こんばんは
ここ数日、
雨雨雨続きえ゛!

という事で、
得意の「色」から明るく晴れ
という思いで、
ここ最近、デーハーなカラーが目立ってきました、
M武さんでございますまりもっこり

ーーーーーーーーーーーー

今日は、
大事な事を書こうと思いますクローバー

もちろん、
「スノーボード」の事クローバー

色々と説明する前に、
最初に言わせていただきます。

今期をもちまして、

「2018年 平昌オリンピック」
を目指しての活動は、

断念する決意をさせていただきました。

ーーーーーーーーーーーー

っと、
いきなりなところから始まりましたが…

これまで私は、
2018年平昌オリンピックに出る事を目標に、
海外のレースを転戦したり、
そのためにトレーニングをしたり、
仕事をしたり、

とにかくオリンピックのために、
全てを選び、
日々を過ごしてきました。

その中で、
今シーズン(15-16)は、自分の中で、
分岐点だと決めてました。

ここ数年の「自分の成績」と
そして「自分が掲げてる目標」
これを冷静に見て、

来季、
ナショナルチームに入れるような成績が残さない限り、
続けない。

続けたいなら、
来年ナショナルチームに入れる成績を残す事。

これが自分の中で決めた、
最低条件。

だから今期は、
かなりの長い間ヨーロッパに行き、
ヨーロッパのレースを転戦し続けました。

その中で今期は、
本当に素晴らしいコーチやスタッフに出会え、
{85EA1C13-54C9-45AB-B57B-142A7E01DD99}
いろんな思いを持って、
一つ一つを今まで以上に感じ取り、
シーズンを過ごしてきました。

でも、4月の全日本選手権が終わり、
はっきり出ていた事実は、
私の成績は、
目標には足りていなかったという事。

自分の実力、
努力が足りなかったのが結果なんだけど、
去年の5月から、
今日に至るまで、
どこか手を抜いたところがあったか?
後悔する事があるか?

って考えると、
私は、
ないって思っています。

あくまでも、
私の自己評価であって、
他から見れば、
抜け抜けまくりな部分はたくさんあるかもしれない、
っていうより、
ある。&

間違ってた事も、
たくさんあると思います。

何をするにも、
常にバタバタ、
アタフタして、
そんなやり方でいつも突き進む私のやり方は、

寄り道も多いし、
人によっては無駄、
損と思う事も多いのは、
否めない事実ガクリ

でもここまでやってきて思うのは、
私はそういう人間なんだと。

だからと言って、
アタフタ人生で行こう、
なんて思ってませんけどビックリ猫

今期は本当に色々な思いでスタートに立ってました。
時には、
そんなんじゃ勝てるわけがない、
って思うような気持ちでスタートに立ったり。

でもどんな心情でも状況でも、
とにかく全てに全力で、
取り組んできたと思います。

オリンピックというものに対して、
自分の行動や結果は、
正解ではなかったのかもしれないけど、

それに向けて自分で切り開いた道、
その中で出会った人や、
私と関わってくれ、
常に私を気にしてくれる、
応援してくれる人の存在。

全てを含めて、
これまで自分が歩んできたものに、
とっても誇りを持っています。

これまでの自分の経験は、
一生の自分の強みになるし、
今後何をするにも、
この経験は生きる。

そして、
最大に生かせるように、
次のステップに進んでいこうと、
強く思っております。

っとは言いませても、
間違わないでくださいパー

引退しませんからパー

スノーボードも、
レースも、
大好きなもんですから、
体が動き続ける限り、
スノーボードは生涯スポーツだと思って、

やり続けますグラサン

ただ、
今までは自分のことだけに目を向けて、
戦い続けてきたけど、

これからは、
自分以外の周りにも目を向けて、

自分が経験してした事が、
何かの形でスノーボードに貢献できたらな、
と思ってます。

スノーボードがあったから、
今の自分がいて、
その背景にはたくさんの支えてくださった方がいて、
本当に恵まれた日々です。

ここで、
ありがとうございました。
で、終わるのは、

もったいなさすぎる!

っという思いが、
かなりあるので、
何って今すぐ素晴らしい事が出来るかは分からないけど、

得意の、
思いつくがままに、
突き進んで行こう。
とおもっております

まずは、
ここまで応援してださった皆様、

色々教えてくださり、
刺激をくれた、
先輩、
現役選手、
もうすでに引退したけど、
共に戦ってきた仲間、
コーチ、

どんな時もありのままの私を、
受け入れてくれる友達、

そして、
私を常に前向きに育ててくれ、
いつでもどんな状況でも、
暖かく支えてくれてる、
家族。

本当に、
ありがとうございました。

そして…
またどんな人生になるかはわからないけど、

スノーボーダー宮武、
社会人宮武、
ただの宮武、

これからもよろしくお願いしますm(__)m

まりもっこり宮武祥子まりもっこり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-31 21:22:32

売り子。

テーマ:スポンサー
おばんでございます☀️
5月の最終日本日、
皆様6月に入る準備は整っていますでしょうかムンクの叫び

って何の準備だってねaya

先週末は、
イベント大好き代表として、
あるイベントへお手伝いへハート①
{8AFCB09B-F247-4762-B0B5-9F1873FCE881}
北海道スポーツサイクルフェスティバル
in つどーむ札幌

っていうことで、
サビサビマウンテンしか持ってない私が、
なぜって話になるんですが。

こちらですハート
{0F06FE6B-6379-4A23-BE91-4D024E696F2E}
私の頭と目を守ってくれてる…
GIRO様のお手伝いガチャピン

ってことで、
GIROライダー北海道代表として(勝手に命名)
ツインズ二人がご出勤走り
{ACDBBD2B-7488-490F-A4CA-91CFE1C3E2C7}
※私は左です。
土日の二日間で開催されましたが、
どちらも素っ晴らしい晴天君晴

ってことで、
{1BA81295-BA4C-432A-BC01-18CF087B09A6}
GUROオリジナルTシャツを着て、
{21E02F6B-D78C-4324-A197-446F49AC6D55}
自転車選手ばり(競輪系かな…)のたくましい足達を強調し、
売り子させていただきましたうる

あの二人はサーファーじゃないか、
という噂が出てたり、
なんかしてるよなっ、
ていう噂が出たりしてましたが笑

正解は、
全く季節違いのスノーボーダーでした雪だるま

天気も良く、
食べ物の出店もありテヘ
たくさんのバイカー(という言い方で良いのかな…)が集まり、
終始テンション高めで楽しませていただきましたてへ

会場には、
{F744C331-8B4B-428C-BDF0-B0FF983925E5}
雪山仲間の方も遊びにきてくれて、
{7FA16EC4-C797-44E3-8561-77BC5F0C1871}
これまたテンションアップUP

そしてそして何より、
出店していたヘルメットは完売。
というかかなりの特別価格だったから皆様釘付け。目

いつもと違う業界は、
なんだか新鮮でしたキラキラ

朝から晩まで、
終始お騒がせなお二人でしたが、
おいおい、っと言いながら、
たくさんお世話いただきました、
飯塚さんに感謝でごさいますハート

かなり早そう見える、
自転車用ヘルメット&サングラス自転車
{9B441E65-3BD7-4BB8-B700-F37E4377E27B}
あとは…
自転車と靴が必要。え゛!

上から揃えるのは、
初めてです。笑

でも本当にロードバイクが欲しい~~~~~~!!
から頑張って働きます走る

っということで、
明日から6月、
頑張りましょう逢いたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。