登山&BBQ by stage | *

登山&BBQ by stage

おはようございます☀️

秋晴れの本日、

皆様いかがおすごしでしょか?

 

私のここ最近は、

お言葉の勉強から、

いろんな委員会の傍聴をさせていただいたり、

実際の会議に出たり、

街のイベントのお手伝いをさせていただいたり、

そんな毎日です

 

そしてそして、

忘れちゃいけないもう一つのお仕事。

STAGEでのインストラクター業虫食いもみじ

 

っと言いましても、

ノー資格なので、

ここ最近は、自分のわかる範囲で、

お客様がどこを引き締めたいか!?

どこを鍛えたいか!?

 

その日その日の要望に合わせて、

自分の知ってるトレーニングを一緒にやるって感じですまりもっこり

 

そんなSTAGEでのイベントハート

登山❤️

私のバシバシトレーニングに毎回ついてきてくれ、

私を祥子センセイ(トレーナーとして)と呼ぶメロス❤️

 

頂上は、9度。笑

1名以外は、STAGEの会員さんじゃないけど、

こうして皆で参加してくれ、

「パイせ〜〜ん」と呼んでくれた愉快な3人娘❤️

 

そしてそして、

下山したら、

サクサク超特急で登り降りしてくださったお客様のご協力のもと、


お肉も焼けてて、

皆で肉を食べる!!

 

ワイワイガヤガヤ、

動いて食べて、

スポーツジムらしい(?)イベントとなりました

 

がしかし、

下山の時に、

準備しなきゃーーー!って、

がんがん走って降りたら…

現在久々に激しい筋肉痛。

嫌いじゃないよ。

と同時に、

もっとトレーニングしよ。


そんなこんなですが、

議員活動もさせていただき、

時間も不定期ながらに、

働き続けさせてくれているSTAGEに、

そしていつも温かいお客様に、

感謝ですm(__)m

 

どちらも、

これから続・勉強まりもっこり

 

それではみなさまよい週末を\(^o^)/