未来の子供達のために | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

1992.3.4発売

19thシングル


[ジャケット]
ボンさんの聖子さん日記


[歌詞カード]
ボンさんの聖子さん日記


[裏ジャケット]
ボンさんの聖子さん日記


先月の大分CANTALOOP Ⅱでオープニングの3曲目でした。




オマケ

今回も大分繋がりで・・・。


日豊本線の宇佐駅にも寄りました。


大分県宇佐市にある駅でEXILEのUSAとコラボです!

[待合室]
ボンさんの聖子さん日記

[メッセージボード]
ボンさんの聖子さん日記

VIVA宇佐駅(笑)


[パネル]

ボンさんの聖子さん日記

  USA×宇佐駅


ボンさんの聖子さん日記

29日の朝に大分駅に買いに行きましたが、一人2枚の枠だったので何回も列に並び直して購入している強者もいました。

息子と二人で行って家族分の4枚買って満足しましたが、すぐにヤ○オク見たら出品されていました。



  発売時間前の列
ボンさんの聖子さん日記